日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でも描いてみましょう!

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


K・Aさんのご自宅での自主写生!

教室で、真っ赤なほおずきを描いていらしたのですが、大変苦労されて・・・。
似ている感じで、もう少し描きやすいもの・・・紙風船を練習として描いてみては?とアドバイスをいたしましたら、覚えていてくださって、ちゃんと写生されて、メールで送ってくださいました。

形だけでなく、質感や、性質の描きわけ、難しいですが、良く観察すると、題材はいろいろ教えてくれますよ。

なんか、感激ですね。生徒さんの頑張りで、私も励まされます。

生徒の皆さん!何か家で描かれましたら、メールに添付してみてくださいね。添削も出来ますし、こちらのブログに掲載させていただくこともあります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家でも描いてみましょう! 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる