日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の写生会

<<   作成日時 : 2008/04/07 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(土)は、春の写生会でした。

霞ヶ浦の公園の予定でしたが、お目当てのチューリップがまだ赤一色しか咲いておらず、
午後から荒川沖の日先神社へ

ここのところ、連日ばたばたしてしまって、完全に私の準備不足で、場所の選定が行き当たりばったりになって、慌しい写生会になりました。

これを教訓に、次回は、綿密に計画と下調べをしなければ。

日先神社の桜は、古木ながら樹勢があり、見事でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の写生会 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる