日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな暖かさを・・・

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教室の、初の展覧会開催まで、いよいよ2ヶ月あまりになりましたね。

日本画との向き合い方は、人それぞれだと思います。

とにかく、今の皆さんの許された時間の中で、ベストを尽くしてみましょう!


出品作品の決定、制作の追い込み、額の手配と、慌しくなってまいりました。


今月2回目の教室は、29日です。


来月は、6日と20日です。


12月20日、年内の最後の教室の終了後になりますが、午後4時半〜7時、恒例の鍋パーティーをします。定番のおでんと・・・鍋は何にしようかな、去年は蟹でしたが・・・。

画材の当たる、お楽しみの福引も用意しまーす。


冬場の寒さ堪えますね・・・風邪やインフルエンザの季節です。

今年は10月から早々に冷え込んでますよね。景気も同様に冷え込んでいて、明るい話がありません。こんな時、せめて足元だけでも、少しは暖かくして過ごしたいじゃありませんか・・・。


そう思って、ムートンのスリッパをドーンと10足、教室用に新調いたしました!


寒い日も、快適に皆さんが制作に集中できるように、暖かくお御足を包み込んでくれると思います↓。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな暖かさを・・・ 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる