日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写生から

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近の教室での生徒さんの写生から・・・

画像


↑県展の入選常連のTさん(大子町在住)のパンの写生です。制作時間3時間。

画像


↑本教室の生徒さん第1号、県展に2回入選されているKさん(牛久市在住)の、スイトピーの写生です。制作時間2時間半。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。
受賞おめでとうございます。何度目の受賞かと数えましたがわかりませんでした。TVのコマシャルのトップで先生の絵拝見しました。保険会社でしたか。教えていただけたらうれしいです。県展を見に行く予定でいます。
会員用コメターにしていただかたらうれしいです。
私のアドレスをお伝いするとよいのですか。
ときどきお邪魔させて頂きます。
 ありがとうございました。
季節の変わり目健康でお過ごしください。
jyun
2013/10/01 10:30
>jyunさま
ご来訪ありがとうございます。
ご住所をメールしていただければ、県展の招待券をお送りできます。

テレビのコマーシャルですか?なんだろう・・・。
管理人
2013/10/01 12:46
>jyunさま
ご来訪ありがとうございます。
ご住所をメールしていただければ、県展の招待券をお送りできます。

テレビのコマーシャルですか?なんだろう・・・。
管理人
2013/10/01 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の写生から 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる