日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力家Iさん、間もなく受講半年に

<<   作成日時 : 2015/06/12 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の11月から木曜教室に通われているIさん。絵画のご経験は特に無いとの事でしたが、最初からかなりしっかりと描けていました。

教室の時間内だけでなく、ご自宅でも自主的に写生(画像)をされていて、半年の研鑚で、より自然に、柔らかい表現を身につけられました。

そろそろ日本画の絵具にも触れて頂こうかなと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


現在、土曜教室在籍者は4名(うち1名は病気療養の為に長期お休み中)、木曜教室在籍者は4名(うち1名はご家族の介護の為に長期お休み中)です。各教室2〜3名、生徒さんを募集中です。取手駅からバスでの通学の場合、帰りは取手駅まで車でお送りします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力家Iさん、間もなく受講半年に 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる