アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本画教室アピール」のブログ記事

みんなの「日本画教室アピール」ブログ

タイトル 日 時
第3回 緑雅会日本画展の開催のお知らせ
第3回 緑雅会日本画展の開催のお知らせ もしお時間がありましたら、ご高覧いただけますと幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 11:50
近況は、講師のブログ、「日本画生活」へ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nihongayarou/folder/436110.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 13:36
講師近影 美術館からのインタビュー動画
http://www.youtube.com/watch?v=dBJnTZPes0E&feature=player_embedded ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 10:59
生徒さん新規募集!木曜・金曜日にも教室が開講へ!
生徒さん新規募集!木曜・金曜日にも教室が開講へ! div align="center"> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 00:52
第1回 緑雅会日本画展 のお知らせ!
第1回 緑雅会日本画展 のお知らせ! 会場:取手とうきゅう7階催事場    http://www.tokyu-store.co.jp/shop/guide/shopinfo.php?id=100 会期:1月29日(木)〜2月4日(水) 午前10時〜午後8時、最終日は4時まで 入場無料 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 03:29
新規生徒さん1名募集!
新規生徒さん1名募集! 4月、新年度に入り、教室も開講から3年目を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 13:23
遠くから見学に来てくださる方へ
インターネットの効力だと思うのですが、遠方、県外からの問い合わせが増えております。 みなさんの地元にも日本画の教室が存在する場合が多いので(特に都市圏は)、よくよくお調べになってください。長く通うには、場所的な利便性も重要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:16
2004年10月のできごとから・・・カナダからの日本画体験希望者
2004年10月のできごとから・・・カナダからの日本画体験希望者 ロヤ・アラミさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/20 01:37
日本画教室 受講規約 
日本画教室 受講規約  1)教室をお休みされるときは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 01:35
教室へのアクセス
教室へのアクセス ■場所(←クリックして地図の縮尺を変えると更に詳しい地図へ)は、茨城県利根町の私の画室です。平成17年に完成した、古民家風の建物です。建物の建築記録はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 01:17
改めて「雅幸画房スタイル」について
改めて「雅幸画房スタイル」について ■全くの初心者の方も大歓迎ですよ!ご希望があれば、鉛筆の削り方・持ち方から始め、構図の取り方など基本的なことから、ゆっくりと丁寧に分かりやすく指導いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 01:11
生徒さんの写生
生徒さんの写生  一番遠くから来てくださっている生徒さんの、Yさんの初めての写生です。写生は高校の美術の授業以来とのことですが、しっかりと形が取れていて、すでに繊細の域です。ピンクの色は難しいのですが、とても上品な色に捉えられています。ご自宅でも自主的に、水墨画の模写をされたりと、勉強家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 11:26
生徒さん完成作品
生徒さん完成作品    生徒さん第1号、日本画歴の長い、Kさんの、当教室での第1作です。教室で用意したいくつかの花の中から、Kさんはグロリオーサを選びました。花をよく見つめられ、素直なとても良い作品だと思います。赤い花の色はかなり難しかったと思いますが、しっくりしたいい赤になりました。教室外でも時間を見つけて自主的に写生をされているようで、今後の展開が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 11:16
新クラス開講曜日未定
第1第3土曜クラスは、定員の6名になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 10:29
新たに講座開講
 現在開講しております毎月第1・第三土曜1時から4時の日本画講座は、定員の6名になりました。 今後、御入会の希望者がありましたら、別の曜日に新たに講座を開講したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 22:43
『開講以来、3ヶ月が過ぎました』
『開講以来、3ヶ月が過ぎました』  昨日は第6回の教室、快晴でしたが無風状態で、少し汗ばむ感でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 02:48

トップへ | みんなの「日本画教室アピール」ブログ

日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』 日本画教室アピールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる