日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 院展搬入完了

<<   作成日時 : 2007/08/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく山を越えたと思いきや、まだまだ残暑厳しいですね。

先日は、予定していた8月最初の教室を、私の都合で急にお休みにしてしまい、本当にすいませんでした。

ご心配をおかけしましたが、なんとか、搬入を済ませることができました。

体調もまずまずです。

25日は、予定通りに、教室がありますが、もしかしたら、かなり暑いかもしれません。風があると言いのですが・・・タオルのご用意をお忘れなく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
院展搬入完了 日 本 画 教 室 『 雅 幸 画 房 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる